SSブログ

能年玲奈VSマツコ、結果は・・・ [マツコ]

【能年玲奈VSマツコ、結果は・・・】




現在、興収絶好調な映画「ホットロード」。

主演は言わずと知れた「能年玲奈」さんです。



↓「あまちゃん」全話見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



この映画の宣伝の為に、普段慣れないトーク番組に
数多く出演していました。


出演した代表的な番組は以下です。

-------------------------------------------
・とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い)

・ぐるナイ(ゴチ)

・しゃべくり007

・ヒルナンデス

・月曜から夜ふかし


※関連記事
能年玲奈が出演した「食わず嫌い」まとめ
能年玲奈が出演した「ヒルナンデス」まとめ
能年玲奈が出演した「しゃべくり007」まとめ
-------------------------------------------


その中でも、今回取り上げるのが「月曜から夜ふかし」です。


MCは関ジャニ∞の村上信吾マツコ・デラックス



そこで能年VSマツコの一方的なバトルが始まりますw

以下、番組内のやり取りを参照して下さい。

========================
マツコが能年玲奈さんに対し、


「同じ生物のはずなのに、私とこの差はどうして
生まれたと思う?」


という意地悪な質問をしました。



能年さんはか細い声で


「何でしょう・・・・・・」


と言った後、顔を隠して真剣に答えを考え始めます。



その間、10秒w



彼女なりに導きだした答えは


「話の饒舌さ・・・ですかね・・・」



その答えに対し、マツコはすかさず


「ん?それ答えになってないから」


と一刀両断w


その後、村上&マツコは「ごめんね」と言いながら、
再度、答えを考えるように諭します。


再度考え始める能年さん。



その間、30秒ww

※ずっと能年さんのアップでしたw



なかなか答えが出てこず、辛い表情を浮かべ始めた能年さんに対し、
マツコが


「新しいテレビだね。玲奈ちゃんが3言喋る間に、
私は3,200文字くらい喋ってる」


とフォローを入れ、その場は事なきを得ましたw
========================


まあ、元々トークが苦手な能年玲奈さん。

※関連記事
能年玲奈のトーク力がひどい


よりによってマツコに真顔で難しい質問されたら
普通の人でも答えに悩んじゃうでしょうねw


ちょっと見ていて可哀想な感じもしましたw


健気に答えを考え続けている能年さんも
可愛かったです。


無責任かも知れませんが、面白かったから良しとします♪


もはや「トーク苦手」キャラを逆手にとって、
バラエティを乗り切っていくしかないですね。



ただ、「放送事故」にならないよう、ご注意くださいm(_ _)m







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。