SSブログ

能年玲奈が出演!「しゃべくり」 8月4日の視聴率を公開 [しゃべくり]

【能年玲奈が出演した「しゃべくり」 8月4日の視聴率はいくつ?】



能年玲奈さんが映画「ホットロード」の番宣として
8月4日、日本テレビ系の「しゃべくり007」
出演しました。


以前の記事でも触れましたが、能年玲奈さんが
「しゃべくり」に出演した時、いつも通りの「人見知り」感
満載でトークをしていた所、


「沈黙長くてイライラする」

「計算高いぶりっこ」

「不思議ちゃんキャラが気に食わない」


などとネット上では罵声を浴びせられていたそうな。。。

※関連記事
能年玲奈が出演した「しゃべくり」がひどいw



昔と今を比較すると確かにキャラは大分違うようですが、、、

※関連記事
能年玲奈 昔のキャラが今と違う・・・?
能年玲奈の昔の画像はコチラ




ただ、それも長所だと思うんですけどねw



その「しゃべくり」の視聴率が話題に上がっているそうなので
今回はその視聴率をお伝えしたいと思います。




能年玲奈が出演した8月4日の「しゃべくり007」の視聴率は















13.6%












でした。



「しゃべくり」の普段の視聴率よりも高く、
やはり能年玲奈さんの注目度は高かったようですね。




少なくとも「あまちゃん」ファンは見ていたんじゃないでしょうかね。

私含めw



↓「あまちゃん」全話見放題で見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



確かにアドリブも利かず、言葉選びも上手ではありませんが
変にしゃべりが立つよりは魅力を感じてしまいますね。


個人的にはいい味を出していたと思います♪


今後ももっとテレビでの能年玲奈さんを見たいですが、
流石に何かの番宣とかでしか出てくれないでしょうね。。。


今後は民放の連ドラに主演する機会も出て来るでしょうから、
その時に期待することにします!



まずは映画「ホットロード」を大ヒットさせちゃいましょう!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。