SSブログ

能年玲奈「しゃべくり」での衣装が好評らしい [しゃべくり]

【能年玲奈「しゃべくり」での衣装が好評らしい】



「あまちゃん」ブームを巻き起こした能年玲奈さんが主演する
映画「ホットロード」が公開されました。

その興行はいかがなもんかと気になって調べてみましたが
何と!



初登場「2位」



という素晴らしいスタートを切ってくれました!


おめでとう!!!


慣れないバラエティ番組で番宣し続けたおかげかもしれませんねw



↓「あまちゃん」全話見放題で見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



数多くのバラエティや情報番組に出演した能年玲奈さんですが、
そのうちの一つ「しゃべくり007」に出演した際に着ていた
衣装「かわいい!」とネット上で好評を博しているようです。


「しゃべくり」以外で出演された際の衣装についても
過去のブログ記事で書かせて頂きました。

※関連記事
能年玲奈の「食わず嫌い」での衣装が話題
能年玲奈が「ヒルナンデス」で着た衣装はコレ



気になるその「しゃべくり」での能年さんの衣装を調べてみました。






衣装はコレ↓
能年玲奈衣装しゃべくり.jpg






言い飽きましたが、「可愛い」


シックな色ですが、能年さんが着るとやはり
華やかな印象になりますね♪




能年玲奈さんは裁縫が得意なので、自作のワンピースを
番組内で披露していましたが、本番での衣装は
自作の物ではないようです。

※関連記事
能年玲奈の特技は裁縫?
能年玲奈は裁縫でnaniiro生地を使用?




ネット上では「お約束」ですが



「どこのブランド??」



なんて言われております。

しかし、どこのブランドかは確定されていない模様。


女の子はやっぱりそっちに目が行くんですねw

ただ、能年玲奈さんが着てるから可愛く見え・・・(略)w




今は映画も話題ですから、何かと良い意味でも悪い意味でも
注目される時期です。


外野の声に惑わされず、自分らしく成長していってほしいですね。


・・・超マイペースな能年さんなら心配ないでしょうけどww




メディアを通して見るのも良いけど、一回でいいから
生で能年さんを見てみたい・・・。。。。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。