SSブログ

能年玲奈「しゃべくり」有田との交換日記がひどいと話題w [しゃべくり]

【能年玲奈「しゃべくり」有田との交換日記がひどいと話題】



能年玲奈さんが主演の映画「ホットロード」が公開され、
何と初登場2位という幸先の良いスタートを切ったようです。


ファンも本人も一安心と言ったところでしょうか。

いや、ファンとは比べ物にはならないか・・・w


”「あまちゃん」の「天野アキ」のイメージが強すぎる”
言われる中での映画主演となり、注目度は相当でしたから
本人は相当ほっとしたんじゃないでしょうか。


とりあえず、おめでとうございます!



↓「あまちゃん」全話見放題で見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



映画の好成績につなげる事が出来たのも、能年玲奈さん本人が
慣れないテレビ出演で番宣にひた走ったからだと思います。



色々な番組に出演しましたが、中でも話題となっているのが
「しゃべくり007」です。

※関連記事
能年玲奈が出演した「しゃべくり」がひどいw
能年玲奈が出演した「しゃべくり」の視聴率を公開
能年玲奈「しゃべくり」での衣装が好評らしい


その「しゃべくり」の中で、くりぃむしちゅー有田との
交換日記が公開されたのですが、その内容が
あまりに「ひどい」という意味で話題になったんだとかww



簡単に言うと、能年玲奈さんが書いた内容があまりにも
自由奔放すぎて、流石の有田も降参してしまうという内容w



本人はいつも通り、自分らしく、マイペースで
取り組んだんでしょうけどねw



それ以外のトーク部分でも、質問の回答に困ったのか、
ずーーーっと沈黙し続けるというw


「放送事故だろ、コレw」とネット上で言われる程のレベルでした。



やはり能年さんが出演する脇にはイジれる芸人さんが
スタンバっとくのがベストなんでしょうね。


というか、そうしないと本当に放送事故になっちゃうでしょうけどw


バラエティ的には「おいしい」キャラだとも言えるのかも
しれないですけどね。



能年玲奈さん本人は自覚してないでしょうけどw



まあ、あまり考えすぎずに、今まで通りぽーっとしてれば
良いと思いますw


それでも許されるくらいの若さと可愛さがあるんですから。



・・・「今は」ですけどねw



今後、女優としてきちんと自己主張できる強さを持ってくれると
新たな能年玲奈さんが見られると思いますので、
その時を楽しみにしています。


だから、今はただただ可愛くいてくださいw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。