SSブログ

能年玲奈の「ニコラ」時代のトーク力とは [ニコラ]

【能年玲奈の「ニコラ」時代のトーク力について】




能年玲奈「あまちゃん」での大ブレイクから1年ほどが経ちました。

「あまちゃん」の「天野アキ」のインパクトが強すぎる為、
能年玲奈が次回作で「脱あまちゃん」できるのかどうかが
注目されています。



↓「あまちゃん」全話見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



その次回作となったのが現在公開中の「ホットロード」。

初登場第2位という幸先の良いスタートを切れたので
本人も一安心している事でしょう。

何にせよ、おめでとうございます!



そんな能年玲奈が芸能界入りのきっかけとなったのが
ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」
モデルオーディショングランプリ獲得でした。


過去の記事でも書きましたが、「ニコラ」時代の同期には
能年玲奈同様、将来が有望視される若手女優がいたんだとか。

※関連記事
能年玲奈、ニコラ時代の同期とは



今の能年玲奈と言えば


「トーク下手」


というイメージがありますよね。



映画「ホットロード」の番宣で出演したテレビ番組で
ことごとく、放送事故レベルの"沈黙事件"を巻き起こしてしまうほどの
トーク力の無さw


個人的には「個性」だと考えるようにしてますが。。。w

※関連記事
能年玲奈のトーク力がひどい



では、「ニコラ」時代のトーク力はどうだったんでしょうか?


因みに中学校時代は、今とは「キャラ」が若干違うみたいですが、
もしかしたら「トーク力」も高かったとか??

※関連記事
能年玲奈 昔のキャラが今と違う・・・?


気になったのでちょっと調べてみました。





ニコラ時代のモデル仲間曰く、


「今よりもずっと声が低くて、比べ物にならないくらい早口でしゃべっていた」


そうです。




そしてネット上の分析によると、


「わざと"トーク下手"みたいな話し方をしている。計算だ。
実はもっと喋れるはず」


と言う声も多くあります。





その言葉を鵜呑みにすると、



昔は、今よりもトークが上手だった



という事になります。


昔なら今ほど注目されていませんし、キャラもそこまで
作りこむ必要はなかったでしょうしね。



・・・ただ、



最近のテレビ出演で見せた「トーク下手」っぷりは
どう考えても"地"だと思いますw


いや、確実に。


「月曜から夜ふかし」でのマツコ・デラックスとの会話でみせた
苦痛の表情なんて、めちゃめちゃ生々しかったしw

※関連記事
能年玲奈VSマツコ、結果は・・・




なので、




能年玲奈さんは昔(ニコラ時代)から"トーク下手”だった




と、勝手に結論付ける事にします!!



・・・『計算なんかじゃない!』と信じたい自分が
いるだけかもしれないですけどねw




というか計算だったとしても、現在「トーク下手」がここまで
話題を呼んでいるんですから、その時点で成功だと思いますけど。。。




これから年を経て、トーク力も向上するかもしれませんが、
あまり上手くなりすぎてもなんか寂しい気がしてしまうのは私だけ?w







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。