SSブログ

「あまちゃん」ヒロイン・能年玲奈の性格とは [性格]

【「あまちゃん」ヒロイン・能年玲奈の性格とは】




2013年NHK朝ドラ「あまちゃん」が社会現象となる程のブームと
なりました。

その一番の立役者だったのは女優・能年玲奈。



↓「あまちゃん」全話見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



「あまちゃん」でヒロイン「天野アキ」を演じた能年玲奈さんは
一体どういう性格なんでしょうか?


ファンの人なら「能年玲奈」という人間が
どういうキャラクターのどういう性格なのかは
何となく知ってるかもしれませんね。


過去にもこのブログで書かせて頂いていますが、
端的な言葉で能年玲奈さんの性格を表現すると


・人見知り

・不思議ちゃん

・インドア

・マイペース


これらに集約されるんじゃないでしょうか。



そういった性格を裏付けるような結果を最近確認できましたw


というのも、只今大人気公開中の能年玲奈主演映画
「ホットロード」の番宣で各局のテレビ番組に出演した際の事。


能年玲奈が出演した主な番組が以下になります。

==========================
・とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い)

・ぐるナイ(ゴチ)

・しゃべくり007

・ヒルナンデス

・月曜から夜ふかし

※関連記事
能年玲奈が出演した「食わず嫌い」まとめ
能年玲奈が出演した「ヒルナンデス」まとめ
能年玲奈が出演した「しゃべくり007」まとめ
能年玲奈が出演した「月曜から夜ふかし」まとめ
==========================


上で上げた4つの性格の内、特に目立ったのが


「人見知り」


ですかね。



MCの質問に対して、数十秒間も黙りこくってしまうという
放送事故ギリギリの事態を何度も引き起こしそうになってましたしww



まあ、見てる分には面白くていいんですけど、
本人からしたら、本当に苦手なんでしょうね。。。




昔は今のようなおっとりした「キャラ」「喋り方」では
無かったみたいですけどね・・・

ましてや「ヤンキー」だったなんて噂もw

※関連記事
能年玲奈の昔の画像はコチラ
能年玲奈は昔と喋り方が違う?
能年玲奈は昔、ヤンキーだった!?
能年玲奈の昔の過激だったころの画像



どうやら2014年現在、極度の人見知りのようですねw



これも一つの個性だと思うんですけど、MCの人は大変でしょうね。


男性目線だとそんな一面も「可愛いー♪」で終わるんですが、
女性目線だと「イライラする・・・」と批判する人もいるようで。。。

※関連記事
能年玲奈にイライラする人が多いらしい・・・


女性は「不思議ちゃん」=「ぶりっこ」と捉えがちですからね。




まあ、あまり外野の声は気にせずに、「マイペース」という
自分の性格に素直に生きていってほしいです!



そんな能年玲奈さんを、応援し続ける事を誓います♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。