SSブログ

能年玲奈の性格について。昔は・・・ [性格]

【能年玲奈の性格について。昔は・・・】




朝ドラ「あまちゃん」の大ブームも記憶に新しいですが、
その火付け役ともなった女優・能年玲奈さんの
主演映画が大好評公開中です。



↓「あまちゃん」全話見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



その話題となっている映画「ホットロード」
新たな新境地を開けるか?


能年玲奈に注目です!



主演映画「ホットロード」の番宣として、
普段出演しないテレビ番組を行脚しまくった能年玲奈さん。



出演する番組番組で自分の性格、というか
持ち味を出しまくってましたねw

良い意味でも悪い意味でもw

※関連記事
能年玲奈が出演した「食わず嫌い」まとめ
能年玲奈が出演した「ヒルナンデス」まとめ
能年玲奈が出演した「しゃべくり007」まとめ
能年玲奈が出演した「月曜から夜ふかし」まとめ


色々MCからも視聴者からもイジられまくってましたが、
能年玲奈さんの「人見知り」な性格が全面に
出てましたねw


今では「不思議ちゃん」「人見知り」「インドア」
性格と言われていますが、昔の能年玲奈さんの性格は
どうだったんでしょうか?


自分なりに調べてみました。





どうやら、


「キャラ」や「喋り方」や「見た目」が
大分昔と違うみたいですね。

加えて、今とは違って「過激」な性格だったと
ネットでは言われているようです。


※関連記事
能年玲奈 昔のキャラが今と違う・・・?
能年玲奈の昔の画像はコチラ
能年玲奈は昔と喋り方が違う?
能年玲奈は昔、ヤンキーだった!?
能年玲奈の昔の過激だったころの画像




断言はできませんが、昔は最近のテレビ出演で見せたような

「内気」っぽい性格ではなかったのは確かなようですねw



因みに能年さんはMCに振られても、まともに答えられず
数十秒間沈黙し続け、「放送事故レベルw」とまで
言われてましたw



あそこまで黙り続けるのも、ある意味メンタル強いような
気もしますけどね。。。



まあ、昔の性格よりも大事なのは今の性格です。



喋りが下手で不器用そうな能年玲奈さんが
私は愛らしくて好きですけどね♪


あのとろ~んとした、おっとりした性格の
能年玲奈さんでいてほしいもんですw







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。