SSブログ

能年玲奈 父の現在の状況は・・・ [父]

【能年玲奈 父の現在の状況は・・・】




2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」で社会現象と言ってもいいほどの
ブームを巻き起こした女優・能年玲奈。

早くもその「あまちゃん」現象から早一年が経ちました。

最近では能年玲奈が主演する映画「ホットロード」
ヒットしているようで、今なおその人気は持続しているようです。


演技ももちろんですが、それ以外に能年玲奈が持つ
魅力がそうさせているんだと思います。


その魅力と言うのがやっぱりキャラクターですよね。

たどたどしい喋り方マイペースな不思議ちゃんキャラ
男性ファンの心を掴んでいると思います。

私含めw


逆にそれを良く思わないアンチもいるようですが・・・

※関連記事
能年玲奈にイライラする人が多いらしい・・・


それでも現場の共演者やスタッフからの評価は
素晴らしいらしく、その話を聞いてからは
更にファンになっちゃいましたww



そんな能年玲奈さんを育ててきた「父」の現在について
今回スポットを当てたいと思います。


このブログでは以前に能年玲奈さんの「父」について
いくつか記事を書かせて頂きました。

※関連記事
能年玲奈の父について(画像は?)
能年玲奈の父の職業は・・・
能年玲奈の父の名前とは
能年玲奈の父の年齢公開



能年玲奈さんの父の現在はと言うと・・・






「あまちゃん」放送開始以降、現在でも


「娘の仕事に響かないように気をつけて行動している」

「娘の活躍の邪魔になるから飲酒運転は絶対にしないし、 車に乗っても事故を起こさないように注意している。」


そうです。



ローティーン雑誌「ニコラ」のモデルとして芸能界デビューした後は

「将来的には女優として活動したい」

という夢を持っていた能年玲奈さんを父も母も心から
応援していたそうです。

※関連記事
能年玲奈 昔のニコラ時代について
能年玲奈、ニコラ時代の同期とは
能年玲奈の「ニコラ」時代のトーク力とは


現在は能年さんが女優として活躍しているので
どうだかはわかりませんが、

当時は当然娘の応援にはお金もかかるので、
父は毎月の自分の小遣いを減らしていたんだそうです。


そして父・母は娘を大っぴらに自慢したりせずに、
自分たちから敢えて話題にする事も無かったんだとか。


元々、お酒が好きなんだそうですが、
現在は飲む量を減らしている、という話もあります。



「あまちゃん」でのブレイクはこういう両親の支えが
あってこそのものだったんですね。


ええ話や。。。



↓「あまちゃん」全話見放題で見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



これからも父・母にとって自慢の娘で居続ける為にも
女優活動を今まで以上に頑張ってほしいですね。


有名人ゆえ、外野の声は色々あるでしょうが、
素晴らしい父・母は現在もこれからも応援し続けて
くれる事でしょう。



能年さんの父・母ほどではありませんが、
微力ながら、私もこのブログを通して応援し続けます♪


頑張れ、能年玲奈!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。