SSブログ

「嵐にしやがれ」での能年玲奈について ブログで公開! [ブログ]

【「嵐にしやがれ」での能年玲奈は・・・?ブログで公開します】




女優・能年玲奈さんが人気バラエティ「嵐にしやがれ」
出演しました!

その「嵐にしやがれ」での様子を
このブログでお伝えしたいと思います。

個人的な感想を含めて書かせてもらってるので
よければこのブログを見てやってくださいm(_ _)m


その様子はと言うと、一言で言うと予想通りw


要するに能年玲奈さんの「不思議ちゃんパワー」全開でした。


このブログでも以前触れましたが、
映画「ホットロード」の番宣で数々のバラエティに出演した際も
持ち前の天然・不思議ちゃんキャラが炸裂してました。


「放送事故レベル」と評されるほどにw

※関連記事
能年玲奈が出演した「食わず嫌い」まとめ
能年玲奈が出演した「ヒルナンデス」まとめ
能年玲奈が出演した「しゃべくり007」まとめ
能年玲奈が出演した「月曜から夜ふかし」まとめ



具体的に「嵐にしやがれ」での不思議ちゃんパワー全開だった
やり取りを一部お伝えします。


==========================
相葉「能年さんにとって芸術とは何でしょう?」

能年玲奈「はっ。芸術とは…芸術とは…疳の虫だ!」

嵐「何て?何て?」

能年「疳の虫だ!」
==========================

・・・意味わかります?ww


「かんのむし」と読みます。



私はわからなかったので、能年さんの真意を汲み取るべく、
調べてみました。



Wikiから引用させていただくと、"疳の虫"の意味は





乳児の異常行動を指していう俗称。
特に夜泣き、かんしゃく、ひきつけなどを指す。












・・・コレを調べて余計「??????」となったのは
言うまでも無いでしょうwww



果たしてどういう思考回路で、この言葉が出てきたのか。


この人に興味が尽きる事がありません。。。w



世間にはこの"不思議ちゃんキャラ"が「作ってる」とか
「見ててイライラする」という人もいるらしいですがね。

※関連記事
能年玲奈にイライラする人が多いらしい・・・


やはりトークは苦手なようですが、「あまちゃん」当時よりは
成長したように見受けられましたね。

場馴れしてきてトークが饒舌になってしまっても
能年玲奈さんの個性が半減する様で寂しいのですがw



↓「あまちゃん」全話見放題で見れるのはココだけ↓
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴



今の可愛さを失わずに女優として成長してほしいもんです。

と思っているファンもちょっとはいるはずw



最近、ちょっと話題になってますが能年玲奈さんが主演する映画
「海月姫」が2014年12月27日に公開予定だそうです。


「オタク系女子」の役を演じるそうですが、
新しい能年玲奈が見られる事を期待しています。



ただ、「オタク系女子」だと、インドアな能年玲奈さんなら
地で演じてしまいそうですけどww



何はともあれ楽しみに待ちましょう♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。